ミニマム情報戦記

軍事レポートは軍事ニュースだけ。に移転しました。興味のある人は見てみてくださいね!

IMG_20170630_133437
(画像は私が先週食べたハンバーガー。実はかなりのハンバーガー好きです)


 やっと休みになりました!と書いてしまうとあまり良くないですね。仕事もプライベートも充実しないとね。


 まあしかし、休みは嬉しいもので。。。今日は一日中、自分の好きな事をやろう!。。。と、そういう訳にはいかないんですねー。


 今日やらなければいけない掃除、洗濯etc。。。まあ、掃除洗濯も私は嫌いじゃないので構わないのですが。


 今日の20時からアップする記事ですが、実は全く未定です。最近観ている『銀河漂流バイファム』の設定について書くか、先週入手した本に書いてあった北朝鮮空軍のエースについて書くか、何を書くかは全く未定なんですね。


 何がアップされるか楽しみにしてくださいね。最悪『バランスボールについて』になります。それでは皆さん気持ち良い一日を過ごしましょうね。



ミリタリー(模型・プラモデル) ブログランキングへ
↑良かったらクリックして下さい。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット