ミニマム情報戦記

軍事レポートは軍事ニュースだけ。に移転しました。興味のある人は見てみてくださいね!

IMG_20170630_134124


 おはようございます。画像のハンバーガー、朝食べた訳ではないですよ。


 東京は晴天です。ただこの時期だけに湿気は多いですね。最近の私はいぜん『バイファム』に夢中であります。

 今日は週末です。私は今日は残業指令が出ているので長い一日になりそうです。でも、まあ、仕方ないですね。


 週末、休める人、休めない人いろいろいるでしょうが、一週間もそろそろ終わりです。充実した一週間になるように頑張りましょう。


 充実してなかった人は今からでも充実させましょう。いつものルーティンからちょっとはずれるだけで全然気分が違いますよ。


 今日の20時からの記事は『タナカ コルトパイソンRモデル』です。私の大好きな銃、「コルトパイソン」についてちょっと語っちゃいます。


 興味があったら見てみてくださいね。土日休みの仕事をしている方は今日が仕事最終日、残弾ゼロで週末を迎えましょう!



ミリタリー(模型・プラモデル) ブログランキングへ
↑良かったらクリックして下さい。



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット