ミニマム情報戦記

軍事レポートは軍事ニュースだけ。に移転しました。興味のある人は見てみてくださいね!

IMG_20170706_072757


 おはようございます。東京は晴天で湿気も徐々になくなりつつあります。ただ、九州は警報が出ているので九州に住んでいる方は気を付けてくださいね。


 そういえば雨の日は「天気が悪い」晴れの日は「天気が良い」っていうけど、天気に良いも悪いもないですよね。


 私はというと未だに『 銀河漂流バイファム』が面白くて止まらなくなっております。あのクオリティのアニメを30年以上前に放送していたというのだから驚きです。


 どうも『 銀河漂流バイファム』は今現在までのアニメで唯一、宇宙空間での戦闘で姿勢制御バーニア描写を徹底したアニメだそうです。wikipedia情報ですが。。。


 今日の20時からの記事はたぶん『北朝鮮ICBM発射』ということになると思います。私が『バイファム』に夢中になって20時までに編集できなければ別の記事になります。


 今週も後半に突入しましたね。仕事をしている人、学生さん、自分のため、みんなのために頑張りましょうね!



ミリタリー(模型・プラモデル) ブログランキングへ
↑良かったらクリックして下さい。



コメント

コメント一覧

    • 1. チバラギのヒト
    • 2017年07月06日 20:43
    • 福岡ヤバっ!!!
      愛知からの使者
      レッドサラマンダーの活躍に期待!!!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット