ミニマム情報戦記

軍事レポートは軍事ニュースだけ。に移転しました。興味のある人は見てみてくださいね!

IMG_20170702_082422


 おはようございます!


 東京は湿気の多い天気です。私は東京郊外に住んでいるので朝はキャンプ場にいるんじゃないかと思う位の静けさと雨の独特の匂いがしたりします。


 初めて引っ越してきた時は朝、米を炊いていたんですが、匂いもやっていることも全くキャンプ場でしたねwww


 今日は日曜日で私もちゃんとお休みです。私は弁当派なので、弁当を自分で作るのですが、私の場合、毎日弁当を作るんじゃなくて、土日のどっちかで一週間分の弁当をまとめて作ります。


 土日はだいたい、掃除、洗濯、弁当作りにブログの執筆で一日が終わります。まあ、今日も挽きたてのコーヒーを飲んで一日スタートです!



ミリタリー(模型・プラモデル) ブログランキングへ
↑良かったらクリックして下さい。


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット