不定期更新です。 更新は気分次第でーす(^_-)

200px-Browning_HP_and_HPDA_Airsoft 今日は、ブローニングハイパワーまとめ記事を作ってみた。今、私が一番欲しい銃のベスト3に入っている銃なので気になってネットで検索しまくっていたのだ。んで、結構レビュー記事も多かったのでまとめてみた。このブローニングハイパワー基本設計は戦前だけど(確か1935年)、あのブローニングの作品であり当然完璧な構造なので現在でも十分に通用するモデルなのだ。そのブローニングハイパワーの内部とセイフティを若干改良したのがマーク靴覆里澄このマーク掘▲好織ぅ襪どうしようもなくカッコいいのだ。


 実銃についてはこちらFNブローニングハイパワー 9mm













 とりあえず実銃の動画をアップしてみた。スタイルも抜群だけど持った時のバランスが最高なのだ。これは男の所有欲をくすぐる銃だ。ということでトイガンの動画も見てみよう。















 タナカのハイパワーの動画を集めてみた。最後のはマーク靴任呂覆い参考になると思う。そして私がネットを巡回して探し出したハイパワーマーク靴離譽咼紂宍事リンク集を作っておいたので参考にしてほしい。私は当然全部読んだので感想を書くと、タナカ製だけあって外観は完璧なのは良い。エンジンはWAのマグナブローバックを使用しているので安定性は高いだろう。命中精度も高いようだ。ただ、ホップシステムはWAでも弱点なのだがタナカ製にもきちんと受け継がれている。かなり個体差があるようだ。あと一部パーツが強度不足で破損するようだ。カスタムパーツも販売されているようだが入手困難らしい。というのが私が調べた結果だった。一番の欠点はパーツの強度不足のようだ。ただ部品が入手困難という以前に本体が入手困難であるというのが一番の問題だろうなあ・・・。


各レビューサイトのリンク
まる吉のトイガン駐屯地
タナカ ブローニングハイパワーMk掘‐匆陝カスタム
ガンショップFIRST東京アメ横ブログ
RIKSGUNS
ふりーだむ軍事基地
amazonカスタマーレビュー
先祖は水呑み百姓。今も貧乏人!!
サバゲな奴ら
bergamot
映画DVD と エアガン!
BLACKの部屋



↑良かったらクリックして下さい。

世界銃器図鑑リンク集




トラックバック